日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2007年11月15日

熊工祭に行きました

姪が熊本工業に通っています。

そこで熊工祭に行ってきました。

HIMG0061.JPG

これは9時半から行われた吹奏楽も演奏

素晴らしかった!

今度全国大会に行くそうです。・・凄い!


姪も出ているので2回とも見てしまいました。


HIMG0071.JPG

それから人の多いこと食べ物の屋台には凄い大行列

私たちは子供たちも入れると7人で行きましたので

それぞれに買うものを決めて持ち寄って食べました。

(大人数でよかった)

電気関係の展示や説明を聞いて帰ってきました。


ああああ・・疲れた。


でも楽しい一日でした。

中学生の息子は

「僕、熊工に来ようかな。楽しそう」

と言ったので・・・・

え!・・・・え!

  そんなつもりで行ったんじゃないんだぞ。

ランキング参加してますよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

posted by 太り気味のママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 子どもの学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こんな曲が・・・〜全日本吹奏楽コンクール一般の部
Excerpt: 本年度の吹奏楽コンクールも4日一般の部を最後に幕を閉じました。
Weblog: 音楽徒然草
Tracked: 2007-11-27 16:13