日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2007年11月14日

町内ボーリング大会

町内ボーリング大会がありました。

子供たちまで人数を入れると総勢60名ほど

HIMG0056.JPG

二人一組になり2ゲームの総合得点で順位を決め、商品を頂くと言う町内では毎年恒例行事です

娘たち小学生はゲームに参加出来ないので、お子様レーンが用意され勝ってほうだい。

私はと言いますと、毎年の事ながら主人とペアでゲームに参加

夫婦二人ともボーリングがあまりでは得意ではないので毎年参加することに意義があるみたいなのもで今年も適当にやってました。

ゲーム前の練習も疲れるのでやらず(数年前大病をわずらい大手術をして以来重いのもが持てないんです。)

ボールを投げても球威などなくストライクゾーンにやっと辿りついても絶対ストライクにならない。

案の定1ゲーム目やっと100点代でした。

「ゆっくりやるか」

と丁寧にボールをなげていたのです。・・が・・が・・・・

余りにも狙いを定め丁寧に投げていたせいか

ストライクさえ出さないまでもスペアの連続!

気づけば140点超え


えええええ!


こんな事・・・・始めて!・・えええ!!

主人もびっくり。

ボーリングの後、会場を公民館に移し宴会そこで表彰式があったのですが・・なんと

総合で4位に入り商品のオーブントースターを頂きました。

それから、おまけに息子チームが8位に入り大きな土鍋を頂きました。

なんてラッキーなっでしょう

いや・・良い一日でした。

娘はと言うと子供たちどうしでご馳走を食べ、遊んで、お土産を沢山貰って楽しそうでした。

ランキング参加してますよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

posted by 太り気味のママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
トラックバックありがとうございました。

すごいですね、140ですかぁ。
私は3桁行った事がないんです(涙)
でもそのおかげ(?)で 賞品にホテルのお食事券をGetした事があります(笑)
Posted by みゅぐ at 2007年11月14日 17:38
みゅぐさんコメントありがとうございます。ホテルのお食事券が賞品なんて良いですね。
Posted by 太り気味のママ at 2007年11月22日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

会社対抗ボウリング大会 ’07−11
Excerpt: 気が付いたら会社対抗でした(ぉ 今月も微妙にハンデが増えて12になりましたw ヒゲ島さんの右肘は治る気配がなく、俺の左ヒザもゲームが進むと痛みが出てくるという素敵なチーム編成なんで、今月もソコ..
Weblog: 徒然なるままに・・・
Tracked: 2007-11-14 16:00