日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2007年11月13日

フードパルフェスタに行きました

フードパルフェスタがあったので行きました。

まずはフリーマーケットに

HIMG0032.JPG

早い時間帯でないと良い物はなくなってします。

出店も多かったけどお客さんも多くて歩くのがちょっと大変

HIMG0038.JPG


交流会館の中も人が一杯

mattyamiruku1.JPG

ちょっと喉が渇いたので無料で配られていた抹茶ミルクセーキを頂きました。

HIMG0049.JPG

これはクリスマスリース作り(200円)会場の外に行列が出来ていました。

娘としたかったのですがすでに定員

(娘に言ってなかったのですが、これが目的でした)

去年はキャンドル作りで楽しかったのよね。お土産にパンまで貰ったのよね200円で

今年は倍率高かったな

せっかくなので

ikebana1.JPG

生け花の作品の展示を見てきました。

ランキング参加してますよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

posted by 太り気味のママ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有難う御座いました。

私も時々フードパルには行きますが、フェスタがあったとは知りませんでした。

フリーマーケットは見るだけでも楽しいですよね。またそんな情報があったら教えた下さい。

サイトも公開しておりますので遊びに来て下さい。

IDSCショップ美と健康とお洒落のオンライン百貨店=http://idsc.shop-pro.jp
IDSC激安ショップ = http://idscjp.shop-pro.jp
Posted by IDSC管理センター at 2007年11月14日 15:33
コメントありがとうございます。

IDSCショップ美と健康とお洒落のオンライン百貨店とIDSC激安ショップとっても素敵なサイトです。凄いです。

私のこんなサイト作ってみたいです。

Posted by 太り気味のママ at 2007年11月22日 14:56
お元気でしょうか?
久しぶりの訪問させていただきました、お褒めのお言葉を頂いていたとも知らず失礼致しました
(^−^)
最近はフードパルへいかれてますか?
又何か新しい情報でもありましたら教えてください、お体も大切に!

お邪魔しました(^−^)
Posted by IDSC管理センターです at 2008年01月10日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック