日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2007年10月10日

娘の運動会

unndoukaisyou3.JPG

娘の運動会に行きました。

空は曇り、途中小雨が降り出しましたが直ぐに止み。

暑くもなく、ちょうど良いお天気?だったのかも。


珍しく主人が運動会に来てくれ、オマケに前日のテントたてまで主人と手伝いに行きました。(主人が言いだしっぺです)

運動会当日場所取りに行かなかったのでテントには座れませんでしたが、楽しめました。

前日一緒にテント建てをした人もテントには座っていませんでした。

テントに座れる人はテントを建てた人優先なら良いのにと思いましたが、そう言う訳には行かないのでしょうね。

仕事で、どうしてもテント建てのお手伝いが出来ない人もいるのでしょうから。


来年はテントの場所取り がんばろう!!

と思います。

写真のお弁当は食べている途中です。

なんで最初に撮っておかなかったのかと反省。





人気blogランキングへ
posted by 太り気味のママ at 13:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子どもの学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

立派なお弁当ですね〜 おいしそう!!
うちの者には見せられません^^;
だって、こんなに豪華なのは作れないんだもの。。。

テント,(小学校時代は)うちも立てるのを手伝うばかりで,中に入れてもらった事はないです。
なんだかなぁーー ですよね〜〜。
ではっっ おじゃましました。。。
Posted by ねこうさぎ at 2007年10月10日 14:13
ねこうさぎさん私のページに遊びに来て下さってありがとうございます。
コメントも頂きありがとうございました。
Posted by 太り気味のママ at 2007年10月10日 19:43
初めまして。
運動会のブログの記事にTB有難うございます。
気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした。
先程公開させていただきました。

写真しかありませんがよろしければ、僕の
HPにもお越しください。
Posted by takutoya at 2007年10月15日 12:30
takutoyaさんコメントありがとうございます。

takutoyaさんのHP 写真がとっても綺麗で素敵です。心が癒される感じがします。またお邪魔させていただきます。
Posted by 太り気味のママ at 2007年11月22日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59975950

この記事へのトラックバック