日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2007年08月20日

夏休み 子供の工作キット

tezukuri3.JPG

小学生の娘とホームセンターに買い物に行きました。

そこで、こんな可愛い貯金箱作成キットを見つけて、買ってきました。

家に帰ると娘は、一人でせっせと紙粘土をこね始め

tezukuri4.JPG

型に紙粘土をはめ込み、形を整え一生懸命作っていました。

tezukri2.JPG

出来上がり。・・・どうでしょう?

親としては、大いに褒めてあげました。

材料が余ったので、

tezukuri5.JPG

紙コップを使ってミニケーキを作ったりしました。

まだ材料が余っています。この工作キットは大当たりでした。









人気blogランキングへ

posted by 太り気味のママ at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
書き込み有難うございます
ホームセンターは便利ですね
工作にマッチしたものが
沢山出ていて 好きなものが選べる
ようになっていますね。
私の サイトでは トイザラスを
紹介させていただいてます
これを機会に宜しく
Posted by keroyonoji at 2007年08月21日 09:38
keroyonojiさんコメントありがとうございます。

遊びに行かせていただきます
Posted by 太り気味のママ at 2007年11月22日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック