日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2007年07月06日

エクセル ヒューマン会場に行った事がある

もう5年程前の事ですが

エクセル ヒューマンと言う会社の説明会場に知人に連れられ行った事があります。

年配の人が多い会場でした。

「説明を聞くだけで、コマーシャル代かわりとして、品物がもらえるんだよ」

と知人に言われました。そのとうり説明会場に行く度、品物がもらえました。

変なもので何回か説明を聞いているうち、

「なんて良いものがあるんだろう」

「へー凄いものがあるんだなああ・・・」

なんて思い、いくつか買いました。

使ってみると本当に良かった物は、また会場に買いにいったりもしました。

その場合はもう説明は聞かなくてもいいので、説明会場の入りませんでしたが。

エクセル ヒューマン商品説明会場は定期的にお引越しをしていて
今では何処に説明会場があるのかも分かりません

こう言う場合やっぱり固定のお店があったほうが便利だし、親切だと思います。

なんでお店を構えないんだろうと思いますす・・・・こもれは商売の戦略なのでしょうか?

いいものまっすぐエクセル ヒューマン

とコマーシャルをたまに見かけますが、一度来たところにはもう来ないのでしょうね。

以前このブログに書いたガラパリラジウムヒーターの事ですが、上熊本にお店を出すと言う事でしたがいまだお店はありません。


エクセル ヒューマンとガラパリラジウムヒーター


ちょっと似ているけど、違うように感じます。

人気blogランキングへ

posted by 太り気味のママ at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: エクセルヒューマンEH株式会社(イエイチかぶしきかいしゃ)は、大阪府堺市に本社を置く総合商社。通称はExcelHuman(エクセルヒューマン)。会社の経営は「製造小売業(SPA)」のみならず、酒造、ワ..
Weblog: 大阪企業
Tracked: 2007-09-29 15:11