日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2014年11月05日

ZOOMハンディレコーダー Q2-HD買ってしまった。

ZOOMハンディレコーダー Q2-HD買ってしまった。

141104_114221.JPG 141104_114204.JPG

内緒で買ってしまった。ので、隠しています。小さいのでちょっとした隙間に置いていても気づかれないし、バッグの中にも入れられるし、このまま隠しておけるかも。

どうして買ったのかと言うと、歌ってみた動画をYuoTubeに投稿してみたくなったから。

以前買っていたビデオカメラはテープ式で編集するのにとても労力を使うのです。子供たちを取った動画を最近になってDVDに入れようと四苦八苦しました。で、これは、使えない。と思い知ったのです。

ZOOMハンディレコーダー Q2-HD 本体だけ買ってあとは、家にあるもので事足りました。

ZOOMハンディレコーダー Q2-HDが到着してから早速カラオケボックスへ、誰かを誘ってZOOMハンディレコーダー Q2-HDを出した時の反応が心配だったので一人で行きました。

録画したものは、付属のソフトが付いてくるので編集も楽々でした。なんとかYuoTubeに投稿することができました。これはやってみるまでは大変そうと思っていたのですが、出来てしまえば案外簡単って思えてきました。

カラオケ代は言うと平日1時間4割で188円・・・・・うそでしょ!

「こんなに安いの!」

と思わず店員さんに言ってしまった。アハハハハハハ・・・・・ 絶対あとで店員さに笑われてる。
【パソコンの最新記事】
posted by 太り気味のママ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408303562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック