日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2014年11月04日

阿蘇へドライブ

阿蘇へドライブ行きました。

とってもいい天気でした。で、ヘリコプター発見

141103_113407.JPG

遊覧飛行?いくらなんだろう?・・・・・・高いんだろうなあ・・・・・・・・と、写真だけパチリ

今日ネットで調べてみたら、そうでもない所もあるみたい。ヘリコプター遊覧飛行って何か所もあるんだと気が付きました。

141103_111800.JPG

ドライブの途中で入ったお店で見つけた招き猫、可愛い。
娘は踊る猫のおもちゃを見つけて面白がっていました。

ここでちょっと休憩と軽く食べたのですが、主人が注文したスモークチキンが美味しすぎて、私と娘もつまみ食い。主人は、こんなにスモークチキンが美味しいのなら家で作ろうと言い出す始末。(家で作ってこんなに美味しく作れるか疑問)

山は紅葉が始まっていて、車が多くて渋滞している箇所あり、登山する人あり、賑わっていました。
posted by 太り気味のママ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408299860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック