日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2015年06月22日

BABYMETALin 幕張〜巨大天下一メタル武道会 熊本のライブビューイングに行ってきました。

BABYMETALin 幕張〜巨大天下一メタル武道会 熊本のライブビューイングに行ってきました。

今までコンサートやライブなど行ったことがないので、この年になって生まれて初めてのライブビューイングを体験しました。

一言で言うと凄かった。ライブビューイングのチケットが売り切れだったのかは分かりませんが、会場の後ろの方まで人が一杯だったようなのでほぼ売り切れだったのかなあ?

それにしても、凄かった。もし、本物のライブ会場に行ったらもっと凄いんでしょうね。私は途中踊り出したかったのですが、周りの方々が静かにライブ鑑賞されているのを邪魔しないように、迷惑にならないようにと必死に抑えていました。

途中 衝撃の新曲発表 凄く良い曲 これは世界的に売れるんじゃ。最後にベビメタちゃん達がが階段を上がりながら消えるときにかかった曲も良かった。SUMETALの透き通る声が心に染み入る(私の直感で売れると思った曲はいつも売れてるから、楽しみ)

話は戻りますが、最初にベビメタTシャツ買おうと思って行ったのですが会場の何処に売ってあるのか分からず、(LV上映がある映画館がいつも行く映画館では無くて、初めての映画館だったので勝手がわからずオロオロしてました)LVが終わって帰りにベビメタTシャツに人が群がっているのを発見し買おうと思ったらすでに欲しかったサイズが売切れてました。一緒に行った弟は1枚ゲットできましたが。

また、行きたいなあ。熊本にライブ来ないよねえ・・・・・来てくれないよねえ・・・・・やっぱり福岡行くっきゃないのか。生でSUMETALの紅月聴いてみたい。きっと感激するはずだから。

posted by 太り気味のママ at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。