日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2014年08月27日

BABYMETAL にはまってしまいました3

BABYMETAL の 中元すず香さんの昔の動画見つけました。「明日への扉」



私は周りの大人たちが言う、歌が上手すぎる子供の歌に、いつも微妙に違うんだよって、いつも言いたくなっていました。
何故かって・・・・なんか歌ってる時・・・・・・・私って凄く上手でしょ!オーラ感じたり、作りすぎじゃない?って感じることがほとんどだったから。

中元すず香さんの歌って、なんか透きとおってて心が洗われるようです。特に高音になった時。凄く魅力的です。
タグ:BABYMETAL
posted by 太り気味のママ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

BABYMETAL にはまってしまいました2

BABYMETALの中元すず香さんのミュージカル冒険者たちの動画見つけました。



中元すず香さんの小さい頃からのファンは成長を見続けているんでしょうね。
今からも、これからもビッグなっていく、その過程を見続けて行くことができる。なんか醍醐味みたいなものを感じます。
タグ:BABYMETAL
posted by 太り気味のママ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

BABYMETAL - ギミチョコ!!-  はまってしまいました

BABYMETAL - ギミチョコ!!-



再生回数が14,039,704に増えてる、私が一週間前見初めた時は13,000.000台だった気がするけど一週間で1.000.000回以上再生されてるって事かしら?

話は変わりますが、アミューズ の株、今のうちに買っていたほうが得?保証はしませんが、そんな気がする。
タグ:BABYMETAL
posted by 太り気味のママ at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BABYMETAL にはまってしまいました

BABYMETAL にはまってしまいました。
50歳になるおばさんですが、自分の娘と年も変わらない、まだ16歳の少女の歌声にこんなに感動するなんて信じられません。

偶然BABYMETALの動画を見て衝撃を受け ここ一週間、毎日朝から夜まで暇さえあればPCの前でBABYMETALの動画を見続けています。完全にBABYMETAL中毒です。

もちろん車に乗って買い物に行く時もBABYMETALを聞きながら、ウォークマンにBABYMETALの曲を入れBABYMETALを聞きながら家事をしています。BABYMETALを知ってからBABYMETALばかり聞いてます。

BABYMETALのボーカル 中元 すず香さんは、この世に出るべくして現れた唯一無二の存在に思われてなりません。

こんな人が今まで埋もれていたのがもったいない、テレビはAKBばかり出しすぎ、それから、政府のクールジャパンもAKBらしいいし、本物が売りの日本が、歌が下手なAKB使っちゃダメでしょ、絶対すべききじゃない。
タグ:BABYMETAL
posted by 太り気味のママ at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BABYMETAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。